正直になれない大学生ブログ

趣味、鬱憤、等々つらつら書いていく。そんなブログ。

キングオブコント(つぶやき)

かまいたち優勝しましたね。
一個目のネタ最高でした。ドキドキ感って笑いに通じるものがあるんですね笑

 

でも、いやぁ〜。
今年のキングオブコントも面白い芸人さんが多かった〜。
ほとんどのコントで笑えた。

 

イチオシは、「さらば青春の光」と「アキナ」なんですが、どちらも優勝ならず。
アキナに至っては、2回目のネタができず。
あのメンツと一緒になるとやっぱり弱いかな。
アキナのネタは面白かったけど、爆発力に欠けた感じがしました。(私はあの中で2番目に好きなネタでした)

 

それと、やっぱりにゃんこスター。笑
テレビの前で置いてけぼり。
なにやってるのか全く分かりませんでしが、楽しい雰囲気は伝わりました。


たぶん、これは時間経ってから見ると、面白く感じるんだろうな。
R-1のときのハリウッドザコシショウみたいに。
今めっちゃ笑えるもん。


そして、最後に。1番低かったハーバーに関して…
もっかいどっかで見てみたい!
正直昨日のコントでは、笑えた箇所が、「5人の女子を呼んでまた5人の女子を呼んで…」の男子のクズさが顕著になる部分だけでした。それ以外圧倒的に暗い。

 

 

今年はかなりレベルが高く(自分のツボにハマっている)楽しめた。
何組かグランドスラムにでも出たら嬉しい。