正直になれない大学生ブログ

趣味、鬱憤、等々つらつら書いていく。そんなブログ。

ちょっと疲れたかな(つぶやき)

 扁桃炎と蓄膿症を併発して、だいぶ疲弊している私ですが、ラインに関してさらに疲労が溜まっています。

 病気の時ほどナイーブになるので、ラインの返事がそっけなく感じたり(実際は何気ない会話)、ちょっと返信がないだけで未読スルーと感じたり、ちょっと本当に疲れる。 

 

 ある男友達とはラインの頻度が落ちてきて(って言っても3時間程度では返ってくる)、なんか後回しにされているように感じる。少し前までは、即レスに近い状態だったからかな。

 また、ある女友達Aには、既読スルーされたり、Bには返信があきらかに遅く(二日おきとか)なったり…。後回しにされてるよな、絶対。

 

 「お願い! もっとかまって!」って言いたいけども、プライドが邪魔して言えない。

 自分が忙しい時、どうでもいい時には雑に返信し、心さびしくなったら「もっと親身になってくれないの!」と相手のせいにする。自業自得といえばそうなんだけどさ。なんだか矛盾だらけですよね。

 自分がこの世にいないと言ったら大げさですけど、すごい寂しさや虚しさを感じます。

 

 

 体調戻ったらとにかくだれかと話したい。

広告を非表示にする