正直になれない大学生ブログ

趣味、鬱憤、等々つらつら書いていく。そんなブログ。

果てしない鬱憤を…

Twitterにも書いてましたが、ホント最近、鬱憤が溜まることがない。
 
だから書くことがない。ストレスもまあない。
 
私の雑記への原動力はストレスしかないから、何も書けない笑
 
 
なんか雑記を書いてストレス発散してたとこはあるから、ここんとこ中身がスッカスカな内容ばっかで笑うw(空行で稼ぐ)
 
 
 
このところ「うわああぁ!」って感じにならない。
いや、毎日少しイライラはするんですけどね。大1、2ほどはなくなったかな。
 
「悟りの三女」とはよく言いますが、これは男にも当てはまるんじゃないかな、「悟りの三男」。
 
そういえば、大3の男は、サークルや学園祭などでリーダー的存在になるので、大学の女子(女子っていうか女性?)にモテるらしいですね。
私には、関係ないですが。
 
 
 
P.S. なぜか女友だちにブロックされました。泣きたい。
広告を非表示にする