正直になれない大学生ブログ

趣味、鬱憤、等々つらつら書いていく。そんなブログ。

イライラしやすい性格のようだ

腹診によると、起伏が相当ひどいみたい。
 
例えば、
2人しか通れないような通路で横並びになる群れ。
大学の図書館周りを気にせず騒いでるやつら。
休講して代講しまくる教師。
急用の時に捕まらない友人。
電車で頑なに出入りの邪魔をする、ぬりかべ。
授業中にやたら足を伸ばして陣地を占領してくる後ろの席の奴。
廊下でハッピーバースデーを歌ってる集団。
メリハリがない人達。
加減をしらないお子ちゃま(精神年齢のお話)。
室内の過剰な冷房。
…。
 
挙げたらキリがないないと思うぐらい1日にイライラする。病気か笑
 
けど、まあ、そういう気質なら仕方がないと割り切って過ごせる。
 
ちょっとのことでイライラする自分、いいね!
 
 
最近、「ギャラクシーオブガーディアンズ」っていう映画の影響で Mr.blue sky って曲にハマってて、それを聞くと気分が晴れ晴れする。イライラしても感情のコントロールはできるんだよね。
できなかったら何か事件起こしてるか( ̄▽ ̄;)
広告を非表示にする