正直になれない大学生ブログ

趣味、鬱憤、等々つらつら書いていく。そんなブログ。

とりあえずGWが終わって思ったこと(つぶやき)

家でごろごろ過ごそうと思ってたら、意外に忙しくなったGW。

普段インドアなんで、暑さと照りつける日光にびっくり。とってもつらかった。人酔いもした。暑さで熟睡ができない。全然疲れが取れない。でも遊ぶ。疲れが消えない。

それで、繰り返し外に出掛けるから、友達と遊ぶときに、疲れが相手に伝わるくらい出ちゃっててツライ。体力のなさに笑う。

 

午前中に集まったとしたら、14時くらいにはものーーすごく口数が減ったり、返答が雑になったりします汗

 

例えば、こんな感じ。

 

友達「この服どう?良くない?」

私「いいね〜」

友達「こないだ◯◯に会ってさ〜」

私「へぇ〜」

友達「これ◯◯じゃない?」

私「ね。」

 

みたいな返答を繰り返してるのってどうなんだんろ笑

「ね。」率の多さw

 

帰りに飲みに行こうって話になるけど、いざ帰りになると、疲れたからまた今度パターンが多いこと多いこと。

私の元気はもって4時間かな。短し。

 

でも、よく考えたら昔からかもしんない。

 

明日は1日ごろごろして学校に備えたい。いや、課題が…。