正直になれない大学生ブログ

趣味、鬱憤、等々つらつら書いていく。そんなブログ。

黒光りした、通称Gの話

 お食事中にすいません。ゴキブリの話をします。


 コンバットにあぐらをかいていたら、ゴキブリ出ちゃいました。
 ここ4年、ゴキブリを見ない快適な生活を送っていたのに…。

 

 壁の隅を這う黒くて丸くて大きいものを見た時はぞっとしましたが、しばらく見ていると、他の虫と大差ないように感じました。ゲンゴロウに似てた。
 歳を取ると、ゴキブリに対する思いも少しは変わるんですね。

 ひとまず、ゴキジェットを噴射しましたが、使うのが数年ぶりで、どれくらい噴射すればいいのかとか雑念が…。
ゴキブリを倒すよりも、私がゴキジェットの煙で死ぬんじゃないかと思った笑

 

 結局、ゴキブリには逃げられてしましました。少しは当たったし、きっと死んだだろ(⌒~⌒)ニンマリ

 

 

 でも、ベットの横で変な液体を出した死骸、見たくないですよね。

 ↓

gznsng.hatenablog.com
 コンバットよりも効くのかな? ブラックキャップ。
 買うか。