読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

正直になれない大学生ブログ

趣味、鬱憤、等々つらつら書いていく。そんなブログ。

ダイエットもその逆も辛い…と思う

 もうそろそろ春を迎え、そして夏がやってきますね…。

 

 うーんとね…ガリを卒業したい笑 夏になると、とてもみすぼらしい。

 昨年はカーディンを着まわして乗り切り、カーディガンを着ていられないような暑い日は、七部袖とか長袖を折るなどして過ごしてた。

 

 そんな夏が終わり少しでも筋肉をつけようと、昨年の8月から筋トレを始めて12月まで続いていました。なかなか長続きしない私にとってはとても続いた方だったんですけど、停滞期入ってからすぐに止めることとなった。

 今また、昨日くらいから始めたけど続くかな。筋肉痛がびしばしとくる。

 

 痩せていると筋肉がつきにくいようで、食事回数を増やすとか、たんぱく質多く取るとかしなきゃいけないみたいでなんか嫌。正直たくさん食べることが苦しい。もう

  朝ヨーグルト

  昼バナナ

  夜ちょい少なめの焼き魚定食

でいい。究極のところ。

 食事回数増やすなら今の1日3食を1日7食とか8食にするのか…苦行か。なんか逆ダイエットみたい。めちゃイケならデブエットか汗

 

あーあ、まずは簡単に太りたい(現実では絶対に言えない)