
正直になれない大学生ブログ

趣味、鬱憤、等々つらつら書いていく。そんなブログ。

もう、エビだらけじゃんww

アクアリウム

 昨日エーハイム2213を導入する際に水槽の大掃除も行ったのですが、エビの量が…笑

 

f:id:tyatupi:20170307142413j:plain

 ここにも。

 

f:id:tyatupi:20170307144739j:plain

 ここにも!


 最初に導入したのが3匹。
 それがなんていうことでしょう。15匹に。(まだまだいたかな…)

 

 ちょっとした隠れ家があれば簡単に増えていきますね。これから暖かくなってきたらまた卵をつけるんだろうな。

 なぜだが2月に卵をつけているエビまでいました。無加温なのにおかしい…。

 メダカもエビみたいに増えてくれればいいのに。今年は絶対繁殖させたい。

 

 

 

 それと水槽の底をいじることができたのでソイルのスペースを少し設け、グロッソを植えてみました。増えるかな?

 こっそり小型水槽でグロッソを育てていたのですが、無事ランナーが出てすくすくと育っていったので、こっちの水槽でも伸びることを期待してます。わくわく。

f:id:tyatupi:20170307145801j:plain