読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

正直になれない大学生ブログ

趣味、鬱憤、等々つらつら書いていく。そんなブログ。

sdカード、バッテリーは忘れずに

 昨日千駄ヶ谷に行ってきました。こないだ…うーん、すこし前かな…に王様のブランチでダガヤ特集をやっていたのでほぼその通りに行ってきました。

 

 着いてからすぐに鳩森神社に向かったのですが、そこで気づきました。

 

 sdカードがない!

 

 そのあとに向かったスポットでは写真が一切撮れず。なんだか楽しさが3割減でした。

 スマホで撮ればいいじゃんって話なんですがね苦笑 なんかどうせなら一眼で撮りたかったな〜って強く思ってしまうんですよね。

 特にレティエというアイスクリーム屋さんの外観やアイスクリームは一眼で撮りたかった〜〜。写真栄えが良いんです。

 

 せっかく重いカメラを持ち歩くのですから、しっかり準備して出かけましょう。(戒め)