正直になれない大学生ブログ

趣味、鬱憤、等々つらつら書いていく。そんなブログ。

明日も続かないだろうな

 ブログを火土定期更新しようとしていますが、もう心が折れそう。まだ始まってもいないのに。

 明日から毎朝新聞読もうと思っているけどたぶん明日からは読まない。

 

 特に書くこともないので今日はこの辺で……

 

 

 

 っていうのは酷すぎますね笑 

 

 

 先日、静岡に行ってきました! 私は主に神社巡りをしようと思っていたのですが、そうも行かず。山登ったり海辺歩いたりもしました。

 その中で、想像以上に何もないなって感じたところが、三保の松原でした。

 

 …何がすごくて世界文化遺産になったのかが分からなかった。勉強不足か。

 防風林が津波によって侵食されていて、昔の風景とはかなり違うようです。

 

f:id:tyatupi:20170221233045j:plain

ukiyoe-ota-muse.jp/「太田記念美術館

 

f:id:tyatupi:20170221231323j:plain

 

 砂浜が広がってきちゃってますね。あとクレーンがある。

 

 クレーンに関しては、「もう少し配慮してくれよ…」と思いましたが、今しか見られない風景なのだからある意味お得だったでしょうか。大きいお寺に行った時に改修工事だった時のお得感に似ているかな。

 

 

 楽しかったことには何も触れていませんが、楽しかったです。       終