正直になれない大学生ブログ

趣味、鬱憤、等々つらつら書いていく。そんなブログ。

どうせならオタクになりたい

 何にもなりきれていないと感じる今日この頃。たぶん若干の病み期です。波があるんです。来月頃にはちょーハッピーになってる思います。

 

 で、タイトルに書いたオタクなんですが、やっぱ特定の分野に対して知識が豊富なのって素晴らしいことだと思うんです。そこまで熱中し、その分野でのコミュニティを形成できているのだから。

 

 私はあれこれ手をつけるわけではないくせに、新しいことを始めるとすぐ飽きるし、投げる。刹那的で自己陶酔しやすいそんな性格なんだよ。

 

 

 じゃあ、逆に長所はなんだ? 

 

 …友達によく言われる、冷静であること? 欲張らないこと?

 いやーどっちも違うね。予期せぬことが起こればすぐテンパるし、欲の塊だし。

 

 

 長所……長所…………………………。

 

 こないだ良い長所見つけたのに。ちゃんとメモしておかないから…!

 

 

 

 

 早く新しいバイト用の履歴書を仕上げなきゃ。

広告を非表示にする