
正直になれない大学生ブログ

趣味、鬱憤、等々つらつら書いていく。そんなブログ。

大宮二十景 No.2

ちょっと気晴らしに散歩行ってきました。

 

とりあえず、神社にでも行こうかなと氷川神社に。f:id:tyatupi:20161113182043j:plain

 

 

f:id:tyatupi:20161113180616j:plain

 

 

 帰りに昼飯食べてないことを思い出し、ナポリタンが美味しいという「伯爵邸」という喫茶店に行ってきました。お昼1時頃。かなり賑わってました。基本的に一人でも二人席用や四人席用の席にも座れます。また、バーカウンターまでありました。二十四時間営業なんだとか。

 

 私は、日替わりランチがオムライスだったので、ナポタリタンを諦めそれに。

 なかなかよかったと思います。味がしっかりしていました。写真撮ればよかったな…。

 

 結構入り組んだ場所にあるので分かりづらいかも。今度行くことがあったらナポリタンを食べてみたい。

f:id:tyatupi:20161113180658j:plain