
正直になれない大学生ブログ

趣味、鬱憤、等々つらつら書いていく。そんなブログ。

40点

 三日ぶりの自宅だ。よく寝れそう。

 

 

 今日の批評の講義で前回提出した批評の講評会があったんですけど、100点満点中40点でした泣 これは結構ダメージ受けてますよ。うん。

 でも、ほかの90点とかの批評を見てみると、完全に負けたって素直に認められました。なんでこんな表現出て来るんだろっていうのがたくさんあり、もうなんだか同い歳には感じられませんでした…。なんだかそのレベルに追いつくことは一生できなそうな気がしてならない笑

 

 

 今度昼休み中に改善点とか聞きに行ってみよう。