正直になれない大学生ブログ

趣味、鬱憤、等々つらつら書いていく。そんなブログ。

一番の発見

 こないだ久しぶりに友人とさしで食事(ほんとは飲みたかったよ)に行ったんですけど、帰ってからのなんだろうこの感じ。分からないのですが、とてもストレス発散になった気がしました。別に愚痴をいったり不満を言ってたりって訳ではなく、普通に、最近どう? ぐらいの会話だったのですが、程よく真面目で程よく面白く、リラックスして会話してましたね。

 私はもともと多人数が苦手で4人以上は無理って人なんです。だからなるべくさしが良い。大学生だからなかなかそうはならないのですが。

 

 

 なかなかストレスが溜まって溜まってしょうがないと思っていたのですが、おしゃべりをちゃんとしたかったのでしょうね。少し良い発見が出来たかな。