読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

正直になれない大学生ブログ

趣味、鬱憤、等々つらつら書いていく。そんなブログ。

今年の目標をさ…決めようか。

 何か予約投稿がおかしなことになっている…なぁ。

 

 

 まぁ、そんなことはいいか。

 一年も残り半分を切りましたね。半分ってか、四分の三?笑 ってことで(←何が)普通なら年の始めに決める今年の目標を決めてなかったので、今適当に書き出してみようかな。いや、さすがに今年はちょっと短すぎるな。今学期、大2が終わるまでの目標にしましょうか。(こんな感じで書き出した目標は果てして意味があるのか…)

 

 

 やるべきことリスト(大学2年生版)
  • 彼女を作る
  • 女性に頭を撫でてもらう
  • 手をつなぐ
  • キスをする
  • セック…

 …真面目に行こう。

 

  • html&cssをマスターする
  • javaSとjqueryの知識をある程度入れておく
  • 一眼レフカメラを買う
  • ゼンマイ式腕時計を買う
  • ってことはバイトを増やす
  • 春休み中に都合の良いバイト(短期バイト等)をする
  • ドライブで四国方面まで行く
  • 司書のテストを本気でやる
  • 水槽2つを使ってサイフォン方式をやってみる
  • 緑の絨毯を作ってみる
  • 庭にビオトープをつくる
  • 庭をでみかんの木を育てみる
  • 庭に花を植えてみる
  • 本の読むスピードを上げる(週一ペースにはしたいな)
  • 彼女を作る?
  • 筋トレを続け、腕が太くなるようにする
  • ピアノで一曲ぐらい何かを弾けるようにする
  • 一人バーに行ってみる
  • 水族館に行きたい!
  • 地域活性会のボランティアに参加する

ざっと思いつく限りこんなもんかな。目標というか願望になってる…汗

 

 やったら消していくかな。ちょっと多すぎる気もしますが。実際今一番やっておきたい、やりたいものはプログラミングなので、それは確実にマスターしよう!