正直になれない大学生ブログ

趣味、鬱憤、等々つらつら書いていく。そんなブログ。

徐々に蓄積していく…もの

 彼女欲しいってわけじゃない。あーでも欲しい。いや、別に……。なんてことを最近頭の中でぐるぐるしているこの頃です。

 

 さぁ、一週間も真ん中。疲れ見え始めてたところに明日ドーン! とフル単。なぜこんな取り方したのだろうと考えるけど、この講義たちをこの日程にした教師たちが悪い、と悪態ついてみる。

 明日乗り切って、金曜乗り切って、土日早朝バイト乗り切って、また来週の月曜乗り切って……。やばいのでは?この思考。もうどこでどう休息を取れば良いのか分からなくなってきた。寝ても疲れが減るわけではないし。とりあえず、帰ってからは、ぼーっと水槽眺めたり、明日になるまでごろごろ過ごしたり…。

 

 最近あれかな〜。癒しが欲しいのかもしれない。人肌系の。

 ただ、その考えは結構邪だなと思う。一緒に過ごしたい時だけお願いして、あとはどうでもいいや、みたいな。

 前からそうだったけど、彼女が欲しい理由は、見栄を張りたかったり、癒しを求めたり、そんなんばっかで完全に独りよがり。私の嫌いな自己中心的。

 

 本当に純粋に欲しいと思える日はくるのだろうか。

 

 

 今日はお酒も少し入ってるし、ノスタルジックな気分なのかな。書いてることが恥ずかしくて、ここで終われないのが私。結局公開はするんだけどね。矛盾笑