読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

正直になれない大学生ブログ

趣味、鬱憤、等々つらつら書いていく。そんなブログ。

個人の好み

雑記

 今日はやけに暑い…。講義は午前中で終わり、学校出てみると8月を思い出すような暑さだったからびっくりした。朝着て行ったエセジャケットを脱いで、久々に半袖tシャツになった。子供の頃からなかなか太れない体質で、体が華奢(もといガリ)なので、なかなかtシャツ1枚にはならなかったが、今日はなってしまった。結構恥ずかしかったな〜。最近は筋トレを始めたから、多少は体つきは良くなっていると思っていたけど、周りと比べるとまだまだ全然って感じだった。

 

 さて、今日は1ヶ月ぶりに服を買いにいった〜。トップスばっかで、ズボンがなかったので、買い行きました。前回はなんか合わせにくそうなのを衝動的に買ちゃっていた。

 

f:id:tyatupi:20160927172856p:plain

 

 こんなん。なんかこういう服で図書館とか行ってくつろぎたいなぁとか思ってたけど、結局そんなことはせず、徐々に部屋着に。カメラとかぶら下げると、途端にプロっぽくなる(個人の感想です)。この服笑

 

 で、今日は店に着くと、なぜかこの服をどうにかしたくなり、いろいろあってこの服を購入。

 

f:id:tyatupi:20160927173605p:plain

 

 同じ…? いや! 下に白シャツがちらりと見える。そう! 縦のレイヤードさ!

 

 ……まあ、流石にね、色は違うのにはしましたが。とりあえず、この服にはどういったズボンが合うかだけは聞いてきました…。今度はZOZOタウンとかも使ってみようかな。いやたぶんそんなんじゃないな。もっと根本的なところだな。

 

 

 夏休みから金使いが荒いから、そろそろセーブしていかなきゃな(⌒-⌒; )