正直になれない大学生ブログ

趣味、鬱憤、等々つらつら書いていく。そんなブログ。

スリム水槽45

 買いました!前の水槽より一回り大きい水槽を! やっぱり、広いスペースで過ごしいる魚たちはいいですね〜笑

 大きくしたついでに、ヒメダカを6匹ほど追加しました。追加してその日から縄張り争いが始まってしまいましたが…。もっと追加しないとダメなのかな。それと、ミナミヌマエビが卵をつけてました! 増えるの早い笑 まあ、無事生きていけたらいいけど。

f:id:tyatupi:20160816202500j:plain

f:id:tyatupi:20160816202456j:plain

 

 

 

 あと、水槽についてきたGEXのスリムフィルター。ありゃあ、だめですね。音がうるさい。自室に水槽置いているので、音は重要。フィルターも市販ので2週間と保たないし。改造だるいな〜。もう外部フィルター買っちゃおうか!どうしようか!

 

f:id:tyatupi:20160816202504j:plain

 

 

 

 

広告を非表示にする