
正直になれない大学生ブログ

趣味、鬱憤、等々つらつら書いていく。そんなブログ。

ブログを徘徊する。(つぶやき)

 最近、はてなブログスマホで読むようになってから、手軽さもあってか、たくさん人のブログを読むようになりました。読むブログ読むブログすべてがつい最後まで読んでしまうな内容で、気づいたら「いいね」押しまくったり、つい何か反応したくなってコメントしたりしていました。

 ツイッターとかフェイスブックとかと比べると内容が濃くて面白いんですよね(それぞれに長所短所はありますが)。

 

 あまり、積極的にはコメントしないようにはしますが、ついついしてしまうことも多いとは思うので、生温かい目で見てくれるとありがたいと思います。

 

 

…暗黙の了解とか結構あるのかな。調べてみることにしよう。