
正直になれない大学生ブログ

趣味、鬱憤、等々つらつら書いていく。そんなブログ。

通学時間 計3時間

 記事の更新頻度が高い時は、ストレスが溜まっている時。

 

 

 

 さて、最近は学校が始まり、、、だるい。

 自転車を30分漕いで、駅まで行き、そこからぎゅうぎゅう詰めの電車に立ったまま揺られること1時間で着く学校。もう嫌になるわさ。その時間でもう"100%"あるうちの"50%"は体力削られるよね。しかも、体力"MAX100%"は月曜日の時だけだから、金曜日とかは"MAX50%"。そこから通学で半分持ってかれるから、残り、"25%"。そんな体力で、講義乗り切れるか! 眠いとかじゃないんだ。ただ、疲れているんだ…。

 

 

 …何言ってるんだろうか。自分は。