正直になれない大学生ブログ

趣味、鬱憤、等々つらつら書いていく。そんなブログ。

(自分が見てる)最近のドラマ+アニメ

 前期?っていうのかこないだやってたドラマだと、『ゆとりですがにか?』見てましたが、今期は『そして、誰もいなくなった』ですね。主演に惹かれて見始めました。

 

 

 3週分録り溜めしてて、今日一気に見たんですけど、急にわくわくする展開になってびっくり。共通の仲間が四人なんかいいですね。2章入る前はもっとミステリアスチックな感じで進むのかと思っていたのですが、それは1章までの話で…。2章からは反撃?になるんでしょうかね。楽しそうですが、次回のスケールが割と大きいみたいなので、グダグダにならないといいなぁ〜。でも、定期的に藤堂(役:藤原竜也)が叫んだり、公安がお茶目だったり、どこかしらにギャグ要素があるのでなんとかなりそう笑

 

 …さっき、ドラマ見たばっかで書きたくなっちゃったけど、記事を書こうと思った頃には、熱冷めてた苦笑

 

 

では、ついでにアニメの方も…

 今は、ポケモンとリゼロを楽しみに見てますね。どっちも話題のアニメなのかな?

 ポケモンの方は、結局サトシだめでしたね。なぜリザードンに負けるんだ!タイプ不一致が相手じゃないと勝てないのか!笑 正直ショータ戦の方が面白かったですね。いろいろ戦略練ってくる相手だったから、すごい中身が濃かった。特に、ルチャブルvsケッキング戦。ルチャルブルが嫌いな戦い方させれていたのが印象的でした。

 リゼロは、まあ、面白い。。。笑 書きたいけど、面倒くさくなってきたので止めます。とりあえず、ヴィルヘルム・ヴァン・アステレアがすげーけど、ギャグw

 

 

 

 

 ちょっと書いてみましたが、意外と長く書いてしまいましたね。今更ですけど上の記事、別に読まなくて大丈夫です笑 基本的に深夜枠はもう2年ほどは見てなかったんですけど、勧められたらハマっちゃって。まだまだ、面白いですね!

広告を非表示にする