
正直になれない大学生ブログ

趣味、鬱憤、等々つらつら書いていく。そんなブログ。

メダカの調子

アクアリウム

…先週の火曜投稿したっけ?汗

 

 

さて、アクアリウムの話題なんですが、最近とうとうメダカの調子がおかしくなってしまいました。どんなふうにかって言うと、斜めに泳いでしまっているのです。よくよく調べたら転覆病らしいです。

 

水槽が小さいのかなぁ〜(26*18*21)

メダカが一匹だけだからかなぁ〜

外掛けフィルターのせい?

 

と、原因でありそうなのはここらへん。

今の大きさで幅が35以上の水槽があったら水槽と、メダカは近々買いに行きたい!