正直になれない大学生ブログ

趣味、鬱憤、等々つらつら書いていく。そんなブログ。

夏祭り

 読者になって頂いたり、いいね付けて頂いたら、返すのマナーなんでしょうか?気になったブログには付けてます🙇

 

 さて、今日は近所の夏祭り!家にいようかなとも思ったんですが、行ってみました。気まぐれですね。

 しっかし人が多かった…。課題のために映像や画像が必要だったんで撮って帰ろうと思ってたんですが、睨まれたり、人が多かったりしてあんまり撮れませんでした涙

 

 結局今日は何がしたかったんだか。行って20分で帰りました。

 

 

 

 

 こないだ夏祭りの誘い断ったけど、行くべきだな。てか、8月中には行くことにしよう。