正直になれない大学生ブログ

趣味、鬱憤、等々つらつら書いていく。そんなブログ。

方向音痴

 今日もそこそこ蒸し暑かった〜

 

 さて、まず起きるとスマホの充電が出来ず、しかも残りバッテリーが5%で焦りました。とりあえず、朝起きるのが遅かったので、昼飯食べた後に駅近のドコモショップに向かいました。しかし、店がない! 警察に聞いたら、2km先に移転したとのこと。もう行きましたよ。2km先のドコモショップへ。スマホ使えないと不便だし。そして店に着き、店員さんにショップ内の充電器を使わせてもらったところ、何故か充電できました。ACアダプタや、ケーブルをもう一度確認するよう勧められて、ひとまず自宅に帰ることに。そこで問題が…。帰り道が分からない。典型的な方向音痴ですね苦笑

 帰りは図書館によって課題やろうと思ってたけど、家をとっくに過ぎて、気づけば駅から7kmも離れててびっくりしました笑 田舎にきてるな〜と思ってはいましたけど。近くに道を聞ける人がいて助かりました!結局3時間ぐらいあっち行ったりこっち行ってたりしてました汗 もし、人気のない場所まで行ってしまっていたらと、ぞっとします。

 ちなみになぜかスマホ充電できるようになってました。意味がわからん。

 

 

 あと昨日初めて酒飲みました。おいしいですね。