正直になれない大学生ブログ

趣味、鬱憤、等々つらつら書いていく。そんなブログ。

『バイクうるせえ』

 突然の不満爆発のタイトルですが笑

 なんなんですかね。この夏直前に増える暴走族(みたいなやつ)。音がうっさい。

家族が全く気にしてないから、私が神経質なだけか?

「ブンブン〜ブ〜〜〜〜〜〜〜ン!ブルルルン!ブォォォォォ!」

なんなんだよ!なにがしたいんだよ!山奥でやってくれよ、そういうの。先日近所にゲーセンもできたせいか、尚うるさくなりました怒

 このふかすってアクション車好きとかの方ならやっぱりやりたいんですかね?ブンブン。『ワイルドスピード』なんかで観るときはかっこいいと思うんですけど…。目の前とかやられた日にゃ…ねぇ…。

 

 

PS.一人称で迷った汗 俺?僕?…自分?

広告を非表示にする