読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

正直になれない大学生ブログ

趣味、鬱憤、等々つらつら書いていく。そんなブログ。

妖怪っていいですよね〜♪ 三部作です!

小説

「朧月市役所妖怪課」シリーズ 青柳碧人

 

 読んで二日で読み終わった本は久しぶり笑 結構きつい本を読んだあとだったので、とても楽しく読めました。 内容が軽いとも言えるのかな… 。でも、妖怪とか大好きだったので、とても楽しめました。個人的にはラスボスの動機が好きじゃなかった。 急に現実に引き戻されて萎えてしまった。

 また、この主人公の能力(能力ではないですが)は自分の好みでした。妖怪と仲良くなれる系すきなんですよね 笑

 

image